Home> 新型コロナ対応

新型コロナウィルス感染拡大に伴う当社の対応(改訂)

当社は新型コロナウィルス感染防止対応としてお客様、お取引先様、当社従業員の安全対策を進めてきましたが、この7月から以下の対応に変更させていただきます。

     1.一部在宅勤務としていた部門領域を元に戻し、全体として通常勤務体制とする

     2.お客様、お取引先様のご来訪、ご入場の機会の極小化については引き続き継続する

    ●ご来訪、ご入場を可能な限り極小化ください

    ●ご来訪、ご入場時には検温の実施をさせていただきます。

     また、マスク着用の徹底にご協力ください


     3.社内会議/社内イベント/外部研修については3密回避を前提に個別に判断する

    ※開催時密度管理50%以下とする

     4.国内出張/外出は必要性を十分に見極めて実行する

    ※行動履歴記録を実施する

     5.海外出張は原則禁止を継続するが、必要性に応じて個別に判断する

     6.海外からの来客は原則お断りとするが、必要性に応じて個別に判断する

     7.時間差昼食休憩の実施を継続する

     8.従業員の毎日の出勤前の体温確認による健康管理を継続する


業務上ご不明な点がありましたら、当社までお問い合わせください。

文字サイズ変更